不定期日記~ときどき書くよ

PAエンジニアです。 音楽・イベント等の音響オペレートを生業にした生活の中で、 思いつくまま・・・

もう3月

コロナ騒動で気がつけば3月。

せっかく放置してたブログを再開したのに、閏年postもし忘れた(笑)

 

そんな3月初日、親友の現場を手伝いに早朝東京へ。

 

 

Https live staticflickr com 65535 49607431702 336171274a

 

新富士駅過ぎたあたりで朝日に染まる富士山。

 

東京駅も街も電車も居酒屋もホント人出が少なかった。

2週間後に収束するとは思えない自粛ムード。

GWぐらいまで諸々ダメなのでは・・・

諦めてるだけでは進まないので、何か策を講じなければ。

 

アベちゃんの思いつきで始まった一斉休校。

受験と卒業を控えた息子への精神的ダメージが親としては気になる。

実際少し体調崩したし・・・

 

震災の時の経験が全く生きてない気がする日本の危機管理・・・

 

世の中が暗く沈んでる

 

 

 

 

 

GoogleBloggerからはてなブログへ移行しました。

理由は、ブログエディタソフトMarsEdit がBloggerへのサポート終了を宣言したた為です。

MarsEdit 4

MarsEdit 4

  • Red Sweater Software
  • 仕事効率化
  • 無料

apps.apple.com